シンプルイングリッシュ Simple English

あなたが、英語の上達にお悩みなら

「今までどれだけ英語教材を試してきた事か・・・」
「マンツーマンのレッスンに通ったけど結局話せるようにはならなかった・・・」

どうせ、何をやっても英語がペラペラ喋れるようになるなんて
無理なんでしょう?! 

と諦めているあなた・・・

実は、1日たったの20分で英語がグングン上達する方法があるって知っていましたか?


「20分で英語が話せるようになるなんて、ウソでしょう?!」

と、お思いのあなた。

英語を話せないことの方が不思議です。

なぜなら・・・


TVCMでもお馴染み、1万人以上が簡単に英語を習得できた
その”ある方法”を初公開いたします。

詳細はコチラをクリック

TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法 評価 レビュー

あなたが、英語の勉強に失敗した経験があるのなら・・・・

「英語なんてやめてやる!!」と諦めていた私が、
1日20分、たった30日間の勉強で英語がグングン上達するなんて・・・

もちろん最初は信じられませんでしたよ。
だって、「文法なんて覚えなくていい。」なんて言うんですもん。

でも、まさか本当に話せるようになるなんて・・・
「そんな英語勉強法があったのか!」と驚きを隠せません。

その驚きの1日20分英語勉強法とは?
実は、ある事に集中して勉強するだけで英語はグングン上達します。

そのある事とはこちら→ 英語マスター法の詳細はコチラをクリック



もしかして、あなたはこんな英語勉強法をしていませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とにかく英語スクールに通い続ける
・聞き流すだけで英語が出来ると信じてただ聴き続けている
・分厚い参考書をひたすら勉強
・使える単語を増やす為にとにかく単語帳を暗記する

英語を覚えようとすると、まずこのようなことをやる方がほとんどでしょう。
しかし、それで英語が話せるようになったでしょうか?


答えは「NO」だと思います。

そしていつしか、「英語なんてもういいや・・・・」と、
「挫折」の道をたどる方がほとんどなのです。

「では、どうすればいいの?」


はい、実は1日20分の英語勉強法があります。
それがコレ→ 英語マスター法の詳細はコチラをクリック

「1日20分の勉強で英語を覚えられるはずがない!」

もしかしたらこう思うかもしれませんが、


英語の勉強にはちょっとしたコツがあるんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

英語を話せるようになるために必要な事、
それは教科書通りに「単語」や「文法」を覚えることではありません。


英語において、ある重要な部分だけを集中的に勉強するのです。


もう面倒な文法を覚えようとするのはやめてください。
無理に単語を覚えようとするのもやめてください。


この英語勉強法を知ってしまえば、

「今までの苦労はなんだったんだ・・・」と思うことでしょう。

1日20分英語勉強法の秘密はこちら↓


英語マスター法の詳細はコチラをクリック

いきなり、「1日20分で十分」「英語はすぐ話せるようになる」
と言われても信じられないかもしれません。


それもそのはず。
英語を勉強するほとんどの人が単語や文法を覚えるしかないと思っています。

でもね・・・
これは私自信もそうでしたし、多くの人に英語を教えてきたからこそ言えることですが

教科書通りに単語や文法を覚えたところで、
ほとんどすべての人が、

■すぐに忘れてしまい言葉が何もでてこない
■ちゃんと話しているつもりでも全く伝わらない
■いざ外国人と話そうとすると頭が真っ白になってしまう

このような悩みにぶつかってしまうのです。

だから、あえて言います。

もう面倒な文法を覚えようとするのはやめてください。
無理に単語を覚えようとするのもやめてください。

そんな無駄なことをしなくても、英語は話せるようになります。

では、どんな勉強を行えばいいのか?

それはこちらをご覧ください。

英語マスター法の詳細はコチラをクリック




最短距離で話せるようになる英会話訓練法


最短距離で話せるようになる英会話訓練法


英語が話せるようになるためには、
「話す練習」をするだけではダメなんです!


重要なポイントは2つ。

(1)●●と●●●を使えるようになること

(2)文を●●●●●方法を知ること。

その2つが極めて大切だったのです。


TOEIC満点(990点)を持つコンサルタントが
英会話の理学療法をお届けします。


「最短距離で話せるようになる英会話訓練法」
http://(コチラにあなたのアフィリコード)

------------------------------------------------------------------

オーストラリア在住 工藤 慎 様(20代)のご感想:

>ロイさんのebookと出会ってからというものの
>「英語は難しくない。」
>「思ったよりも単純で簡単なものではないだろうか。」
>「このやり方を信じてやっていけば、必ず話せるようになる」
>と心から思いました。
>その結果、話せるようになりました。


千葉県在住 簗瀬(やなせ)様(40代、男性)のご感想:

>自分の練習の仕方は、まさにロイさんが指摘していらした、
>●●●●を●●ものだったんです!
>自分がどうしてもついていけないフレーズは、フレーズごと「丸暗記」して
>いました。
>ですので「最短距離で話せるようになる英会話訓練法」を読んだときは、
>「ああ、これだったのか!」と目から鱗が落ちる思いがしました。




最短距離で話せるようになる英会話訓練法


------------------------------------------------------------------

「英語が話せない…」と悩むのは、もうそろそろ終わりにしませんか?


「これで本当に話せるようになるの?」と悩み続けるよりも、

一歩でも足を踏み出した方が良い結果につながります。


全額返金制度もありますので、あなたが損をすることはありません。

本気で行動される「あなた」を全面的に応援します。



最短距離で話せるようになる英会話訓練法


英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!


英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!

沢山英語の本がありすぎて、結局何から始めればいいのかしら。
買った教材がどんどんたまり、結局手がついてない。山のようだ。
もし、こんなにがんばって、英語が身につかなかったらどうしよう。
   
「実は・・・」
一つでもそう思った方は、本当にあった、この話を聞いてください。

無料レポートをはPDFでおくばりしています。これを読むと
いきなり英会話学校に30万円振り込むことはなくなります。      
ネイティブの会話を音声&スクリプト付で入手する方法がわかります。

10ヶ国語話す行政書士さんにも認められた潮田の方法の一部を、とりあえず無料だしダウンロードほこちら

http://www.infotop.jp/click.php?aid=15064&iid=2963





あなたのIELTSスコアが90日で6.0以上になる学習法


【桂田式】あなたのIELTSスコアが90日で6.0以上になる学習法 ■あなたもオーストラリア永住権が取得できる! ■「金なし」「コネなし」「経験なし」の3なしで豪州永住権をつかむ一番簡単な方法とは?

本気でIELTS(アイエルツ)のスコアを飛躍的に伸ばしたいと考えている方のみお読みください.
突然ですがあなたがIELTSで目標スコアを達成したい理由は何ですか?

  オーストラリア、カナダ、ニュージーランドの永住権を取得したい。
  イギリス、オーストラリア、ニュージーランドに留学したい。
  とにかく海外で働きたい。
  アメリカ英語ではなく、世界共通言語としての英語を学びたい。 

あなたも、どれかに当てはまるのではないでしょうか?

今、これらの国で留学したい、働きたい、という人は非常に多いです。
しかし、IELTSという試験の難しさに勉強してもなかなかスコアがアップしないというのが本音ではないでしょうか?


続きはこちら

ハリウッドで英語耳   -映画攻略編-


ハリウッドで英語耳   -映画攻略編-
「好きな映画を見ながら、英語を勉強したらどう?」
「それができたら、英会話学校に行ってないよ!」

まずい、完全に否定された。
私はささやくように言った。
「実は、好きな映画を見ながら、英語を勉強する方法があるのだよ。」
「えっ!まさか、そんな方法あるの??」

わたし;「もちろん、A君でもカンタンにでるよ。ムダに英会話学校にお金を使うより、まずはこの方法で英語を勉強した方が良いと思うよ。ただし、企業秘密なので、絶対にこの方法は口外しちゃだめよ。」

実は、あるやり方で映画を活用することで、
英語の聞き取りや、発音、またボキャブラリーが格段に増やすことが可能なのだ。

そして、1ヵ月後......
A君の英語は、どうなったのか?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。
その後、A君がムダなお金を英語に使うことはありませんでした。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=15064&iid=1508

英単語を7日で500個覚える凄い方法

英単語を7日で500個覚える凄い方法(PDF版)

英単語を大量記憶して長期記憶する方法を大公開しています。筆者が2年間の歳月を掛けて体系化した、非常に画期的なメソッドです。どんなレベルの英語学習者でもご利用できるメソッドです。

メルマガ「涙なしの英単語−1分で覚えて100年忘れない!」の発行者です。

無料レポートもあります。

30歳からできたラクラク英語勉強法

30歳からできたラクラク英語勉強法
30歳から私は、TOEIC初挑戦で910点取得、最高得点は980点を獲得。さらに英語をマスターした後の4年間で、8ヶ国語をマスター。
その秘密とは下の画像をクリック


×

